ラルフローレンからユニクロへ

2012.10.25.08:26

 昨夜報道Sにユニクロの柳井社長が出てました。
P8227291.jpg
五兆円規模の会社にしたいと目標を語っておりました。
夢がある会社は立派です。最近そうした社長が少ないんで。
 で小生もユニクロに随分お世話になり始めました。
一時期、ポロが多かったのですが、紛い物が出回った事もあり
最近では田舎では入手が難しくなったり、おじさんには形が
合わなかったりで、少し遠ざかり出しました。
 そこでお世話になっているのがユニクロです。
安いしC/Pも最高だし。兎に角年金生活者でも買える事
が一番の魅力ですわ。
なんと言ってもポロシャツ一枚の値段が一桁違いますからね。
(約10倍の開きがあるもんで)
もっとも百姓の真似事を始めると、
ユニクロよりもワークマンに向かいます。
先日も1,500円のカーゴパンツを買ってきました。
純綿で結構使える物です。
これからの野良仕事は建設用の上着が重宝です。

comment

Secret

No title

2012.10.25.18:24

私もずいぶんとお世話になるようになりました。
フリースやヒートテックのタイツなんかは、
これからの季節は欠かせませんね。

母から「昔はお洒落だったのに・・・」っていやみを言われてます。

No title

2012.10.26.08:51

 ちゅんごさんおはようございます。
年齢を重ねると地味な色になりがちですが、是非派手な
方向に振って下さいね。・・・小生もそうしてます。
 お洒落心が無くなると余計に更けて見えますから。
お母様から嫌味を言われない様に、色で頑張ってね。

No title

2012.10.26.12:33

お二人が羨ましいですよ。私は絶対買えません。
と言うより合うのがないのです。
背低く、胸厚く、首太く、腕短く、全て規格外

No title

2012.10.26.13:03

僕もユニクロで赤っぽいカーデガンを買いました。
お洒落でもあるし、今度は冬物を買おうと思ってます。

歳いけば、お洒落は大切ですね
それを気にして、赤い感じの服が増えました。

もうダークスーツは着ることは無いでしょ

美味しすぎるwww

2012.10.26.15:27

fb0r144I
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://K126Tz5Y.kim-yona.info/K126Tz5Y/

No title

2012.10.26.15:29

 皆様コンニチワ
大変お陰様で体型は規格品で間に合う様です。
 先日来衣服の整理で、ワイシャツを十着以上捨てました。
勿体無いですが、さりとてイニシャルが有ったりで、上げられない。
今や、シマムラやワークマンがお友達です。
プロフィール

ご隠居プーさん

Author:ご隠居プーさん
隠居のプーさんと申します。
既に還暦を過ぎ、
信州の山の中で静かに生息しながら、晴耕雨読の生活。
空気と水の美味しい信州から、日記を書いていきます。
尚、記事中の評価は小生の独断・偏見があります。
その点を考慮願います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック