祝:東京五輪2020

2013.09.08.13:19

 2020年の五輪の東京開催決定は良かったですね。
P9088426.jpg P9088430.jpg
信州は雨の日曜日。気温は20度を下回っております。
10月の陽気らしい。そんな中東京開催のNEWSは若干心が
晴れる気がします。・・・安部首相は何故かついてるなー。
先週痛めた腰を庇いながら、オスカーピーターソンをBGMに
雑事とブログの時間でございます。
 暫く前CDの中古市で上記のCDを買いました。
中古CDですが、充分聞けます。
左は1950年代録音のモノ版。右は1990年
NYブルーノートのライブ。デビュー当時と晩年の
2枚ですが、心地よく耳に入って来ます。
魔術師の異名どおり素晴らしいピアノワーク。
この万分の一でも引けたならと思いますね。
(福一は本当に0.3平方キロにブロックされている?)
と疑心暗鬼であんす。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.09.09.10:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.09.09.11:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ご隠居プーさん

Author:ご隠居プーさん
隠居のプーさんと申します。
既に還暦を過ぎ、
信州の山の中で静かに生息しながら、晴耕雨読の生活。
空気と水の美味しい信州から、日記を書いていきます。
尚、記事中の評価は小生の独断・偏見があります。
その点を考慮願います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック