自家菜園のフレッシュ野菜のナポリタン

2013.11.06.14:28

 正真正銘の材料で作りました。
PB068573.jpg
世の中、食品偽装?と思われる話題でいっぱいですね。
小生、松本東急インでは食べた事あるぞい。
こうして見れば、最初に公表した阪神はよくぞと思うね。
多分、公表せざるを得ない事態があったのだと思うけれど。
後はマタゾロ。『みんなで渡れば怖くない』の心理で動いています。
何をかいわんや。・・・・・。
 しかし我が家の表示は全く偽物ではありません。
トマト、ピーマン、玉ねぎ、パプリカ。全て
自家菜園から調理の1時間前に収穫した野菜でございます。
ウインナーだけは、生活クラブからの購買品ですが。
皆様、家呑み、家食べ、で行きましょうよ。

comment

Secret

美味しそう~

2013.11.06.17:53

ご隠居プーさん、こんばんは☆
今、ナポリタンの人気が復活してるんですよね。どこのレストランのかと思いましたよ。さすがです!
ウインナー以外の具が自家製というのがまた素晴らしい~。
トマト、まだ採れるんですね。我が家はこの間の台風で残り全部落ちてしまいました(涙)

けいさん

2013.11.07.11:01

 こんにちわ
お褒めに預かり恐縮しております。
レストランならパスタを綺麗に巻き揚げますが、
我が家ではそんな気は遣いません。
ナポリタンは絶滅危惧種から救い出そうと、皆さん頑張っていますね。
おじさんにとって青春の御馳走の味、チョットこじゃれた味ですから。
我が家のトマトも最終段階。次は白菜や大根で鍋ですね。
プロフィール

ご隠居プーさん

Author:ご隠居プーさん
隠居のプーさんと申します。
既に還暦を過ぎ、
信州の山の中で静かに生息しながら、晴耕雨読の生活。
空気と水の美味しい信州から、日記を書いていきます。
尚、記事中の評価は小生の独断・偏見があります。
その点を考慮願います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック