かっぱ寿司

2014.05.16.16:12

先期は大赤字の『かっぱ寿司』に行きました。
P5168929.jpg
元気寿司との資本提携や仕入れ先の変更で
業績の回復に注力しています。
この販売戦略のかっぱの改新を舌で確かめに。
と言っても、優待券の期限が5月末に迫ったのでね。
P5168931.jpg
1個194円の皿が出来ました。
黒い四角な皿でホタテのいくら乗せを頂きました。
又、108円の従来品からマグロを頂きました。
従来に比べて確かにネタは品質が上がりました。
富山や石川、新潟の回転寿司に比べると見劣りは隠せませんが、
従来からは努力が伺えます。
是非来期は黒字決算をお願いします。
そして優待も続けてね。


comment

Secret

プロフィール

ご隠居プーさん

Author:ご隠居プーさん
隠居のプーさんと申します。
既に還暦を過ぎ、
信州の山の中で静かに生息しながら、晴耕雨読の生活。
空気と水の美味しい信州から、日記を書いていきます。
尚、記事中の評価は小生の独断・偏見があります。
その点を考慮願います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック