富山ラーメン@万里/富山

2014.09.09.07:58

 富山のラーメンを食べに行ってきました。
P9079364.jpg
拙者のブログでもお世話になっている瀬戸さんのお店です。
濃厚醤油ラーメンとの事です。所謂富山ブラックとは一線を
画しているのでしょうか。その道のフリークの間でも
評判の良いお店ですね。
 チャーシューをほぐして麺に絡めて頂くラーメンです。
その為かスープは若干少な目です。見た目ネギの緑が鮮やかです。
そして想像していたより塩辛くなく化学調味料を使わないスープは
むしろあっさりです。殆どのお客さんは麺を追加して
且つご飯も注文しておりました。
何より食べ終わった後のエグミが残らないスッキリ感がよい。
そんな手打ラーメンでした。
これからもがんばって下さい。又お伺い致します。

comment

Secret

No title

2014.09.11.09:47

お早うございます  富山にお出かけでしたか。
瀬戸さんのラーメンは本当に安心していただけます。
私も訪問いたしました。

No title

2014.09.11.13:25

相子さんコンニチワ
そうですね。奇をてらったところが無く、
お人柄が出たラーメンですね。
今顧みると僕も麺おかわりするべきだったかも。
又お伺いしようと思います。

No title

2014.09.13.11:14

ご来店ありがとうございました。
気ぜわしくて申し訳ありませんでした

美酒を汲みながら
『しまったCDのタイトルを聞き損なった!』

どこまでも間抜けな私です。

No title

2014.09.13.19:18

うわっ、本当に旨そうなラーメンっスねぇ。

No title

2014.09.14.21:36

シロ大王様コンバンワ
確かに美味しいラーメンですよ。
一緒に富山に行きますか?
ラーメンだけではなく、鱒の寿司や
蒲鉾、白エビもね。
プロフィール

ご隠居プーさん

Author:ご隠居プーさん
隠居のプーさんと申します。
既に還暦を過ぎ、
信州の山の中で静かに生息しながら、晴耕雨読の生活。
空気と水の美味しい信州から、日記を書いていきます。
尚、記事中の評価は小生の独断・偏見があります。
その点を考慮願います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック