鉄板焼

2016.07.31.15:26

 又一つお爺さんになりました。
P7290008.jpg
経過は有るのですが、一泊で横浜みなとみらいへ行く事になりました。
信州から高速バスで約4H掛かりますね。
何時もは、インターコンチH前を足早に展示場しか行かないのですが、
今回は桜木町方向です。
朝出て、着けばお昼。お誕生日のお昼はホテルの鉄板焼きをご馳走に。
久し振りのお肉と贅沢。嬉しいナー。
P7290012.jpg
健康的にフィレにして、スライスのニンニクは多目。
あっさりと大根おろしで頬張ります。
美味しく戴きました。
そして〆はガーリックバターライス。
お肉のエキスを吸った微塵切りのガーリック
良い仕事しています。
P7290013.jpg
こうしたライスはお店によって味が全く違う気がして面白いです。
いずれにせよ、エネルギー満タンです。

comment

Secret

No title

2016.08.01.07:39

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしいご馳走にさぞご満足なさったことでしょう。

相子さん

2016.08.01.16:36

こんにちわ
有難う御座います。
久し振りにリッチな気分や雰囲気を味わいました。
こうしてみると、格差問題も頭を過ぎりました。
プロフィール

ご隠居プーさん

Author:ご隠居プーさん
隠居のプーさんと申します。
既に還暦を過ぎ、
信州の山の中で静かに生息しながら、晴耕雨読の生活。
空気と水の美味しい信州から、日記を書いていきます。
尚、記事中の評価は小生の独断・偏見があります。
その点を考慮願います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック