コーヒーをホットで

2016.08.30.11:30

 忍び寄る秋・・・
P8300001.jpg
迷走する台風と寒冷渦で迷惑していますが
砂漠の様な畑には恵みの雨となっています。
今朝は19度の少し寒い雨の朝となりました。
今迄ホットコーヒーは躊躇していましたが、今朝はウエルカム。
栗餡のどら焼きも見つかって、良い香りに包まれて一杯。

さて、チョット面白く無いと思っている事。
日韓通貨スワップ協定の再開協議が始まった事。
お隣さんは、もう申し込まないと豪語していたのになー。
今度はその国から再開の申込みがあったらしい。
プライドとか無い国なんだなー。受ける方も少しは考えたら?
へんな像を撤去したら再開に応ずる位は言わなかったのかなー。
我が島へは勝手に乗り込む。約束は守らない。金はフンダクル。
でも困れば臆面の無く助けて・・・。そう思えてしょうがない。
いい加減にせんかい。

と久し振りに怒っています。
総理頑張れ。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.08.31.21:23

今晩は
台風は傍を通ったのですが、被害はなく、今日は快晴でした。
温かいコーヒーが美味しいですね。
私は滅多に飲みませんが、香りは好きです。

相子さん

2016.09.01.15:57

こんにちは
初秋の佇まいが見え始めて、コーヒーも
ホットが良くなりました。
特に、入れる時の香りは良いですね。
プロフィール

ご隠居プーさん

Author:ご隠居プーさん
隠居のプーさんと申します。
既に還暦を過ぎ、
信州の山の中で静かに生息しながら、晴耕雨読の生活。
空気と水の美味しい信州から、日記を書いていきます。
尚、記事中の評価は小生の独断・偏見があります。
その点を考慮願います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック