靴下と倹約

2012.08.22.20:45

 荒れた国会の結末で消費税が上る事になった。
折しも、小生はいよいよ年金生活者になった。
これからは倹約が第一。話は飛びますが五本指の靴下、
片方が切れたら皆さんどうしてます?
P8227287.jpg
五本指のそれは結構履き心地は良いのだけれど、左右弱に履く事
が出来ないのが難点。その点
P8227288.jpg P8227289.jpg
普通の靴下はこんな事が可能になるんです。
要は穴の開かない健全な方だけを生かす訳。
結構ファショナブルでしょう?
切れて無い片側どうしを使っちゃう訳。
ラルフローレンのそれ見たいにマークが片側の靴下でも
マークさえ気にしなければこう言う履き方が出来ちゃう。
その点、五本指は困っちゃう。・・・だれか有効活用を教えて・・。
消費税のアップ対策としてここまでは倹約しようと挑戦している
年金生活者です。

comment

Secret

プロフィール

ご隠居プーさん

Author:ご隠居プーさん
隠居のプーさんと申します。
既に還暦を過ぎ、
信州の山の中で静かに生息しながら、晴耕雨読の生活。
空気と水の美味しい信州から、日記を書いていきます。
尚、記事中の評価は小生の独断・偏見があります。
その点を考慮願います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック