まぐろ御膳@いけす割烹浦島/飯田

2012.08.28.13:37

 健康診断に付き合って飯田市へ出向きました。
午前の検査、午後の診断。空いた時間でお昼ご飯です。
P8277304.jpg P8277302.jpg
鮪と言っても、キハダですが、その量は結構なもの。
味も決して悪くありませんでした。むしろご飯の量が足りない位。
注文時点でご飯の量を聞かれましたが、その意味が食べ始めて
判った次第。茶わん蒸しや小鉢、サラダやデザートも付いています。
ご飯はすし飯があればチョイスも可能との事。
これで1,000円はお値打ちと納得。カーちゃんがオーダーの
刺身御膳は、ボタンエビやマグロ、烏賊他のお刺身で800円。
 際立った旨さは無い物の、決して不満が残るコスパではありません。
帰り際気が付きました。入口付近に置かれた焼いたばかりの新秋刀魚
1本400円の表示。これで焼き魚御膳にすべきでした。
又の機会にはカニ、イクラ御膳も狙いたい気分ですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ご隠居プーさん

Author:ご隠居プーさん
隠居のプーさんと申します。
既に還暦を過ぎ、
信州の山の中で静かに生息しながら、晴耕雨読の生活。
空気と水の美味しい信州から、日記を書いていきます。
尚、記事中の評価は小生の独断・偏見があります。
その点を考慮願います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック